Gals☆Fantasy 6日目

浅見純子

+13分
一筆書き。全部同じ問題かと思いきや、違う問題が出て来た。苦戦したとはいっても、他のクソゲーに比べれば格段にマシだ。むしろ少し面白くさえある。

高梨直子

+9分
神経衰弱。3回しかめくれないのは神経衰弱として成り立っていないからイライラするが、時間がかからないから素晴らしい。

高橋あゆみ

+5分
一筆書き。新しい問題も1個あった。

寺島真理奈

+5分
全部同じ問題だったと思う。楽なものを先にクリアする。後が地獄だ。しかしこのリアルな名前の数々はどうだろう。今は古風とか言われるのか。

高梨直子vol.2

+28分
一筆書き。最終問題が初見で、全くわからなかった。一度ステージ1からやり直してみると、問題が変わっていた。それならステージ3も変わるかと思えば、同じ問題だった。なんでや。明らかに今までで一番難しい。もう一度出てこられると困る。

秋山夕子

+5分
一筆書き。同じ問題だから楽だった。まだ多少手間取る。このイラストはタイガー&バニーのキャラクターデザインと同じ人らしく、言われてみると確かに同じ絵柄のように見えなくもない。