Gals☆Fantasy 8日目

萩原うらら

+8分
この世は私のためにあるヘイ。

小泉瞳

+11分
ステージ3が一番鬱陶しいタイプだった。あんな下の方にブロックが敷き詰められていてクリアできっか。

石田渚

+13分
更に鬱陶しいパターンが出てきた。一筆書きより時間がかかっている。

上岡千里

+6分

生沢杏子vol.2

+5分
ブロック崩しが終わった。全体の1/3ほど進んだが、クソゲーが残っている。プレイ時間としては1/10も進んでいないかも知れない。

御子柴じゅん

+7分
神経衰弱。ひでえゲームだな。

日比野聖奈

+5分

沢田美奈子

+5分
レベルが上がるほど法則がややこしくなるようだ。いずれパターンが出尽くすことを期待して、正解をメモっている。こんなゲーム真剣に攻略してんの世界で一人に違いない。ワギャンランドは、多分今この瞬間にも4人くらい真剣にプレイしていると思う。

中村ますみ

+4分
レベル1と2はメモしたものと同じパターンが出るようになった。

宮沢麻由

+5分

朝霧麻衣

+7分
なかなかクリアできなかった。パターン出尽くす前に全部クリアしてしまいそうだ。というかレベル3はパターンなんかないんじゃないか。12枚しかないんだから全部の組み合わせが出るだろ。12枚の神経衰弱の組み合わせの数はぁ、えーとお、たくさんかなあ。