Gals☆Fantasy 7日目

西野理沙

+1時間10分

一筆書きだが初見の問題が多く、ステージ2ですら全く解けない。問題はある程度ランダムだが、簡単に解ける問題が一切出てこない。2種類しかないんじゃないか?さっきの14倍もの時間がかかった。勘弁してくれ。イライラする。こんなことに時間をかけたくない。ファインドラブの画集なら650円で売ってんぞ。でも今更買っても負けかなって気がする。同じイラストが収録されているとも限らない。

水森あずみ

+6分

こちらは見覚えのある簡単な問題だった。落差が激しすぎる。それでも少し手間取った。

サイトの著作権表記を見ると、lyceenとSPICESOFTに著作権があるとかないとかで、lyceenはファインドラブや全国制服美少女グランプリを作っていたメーカーらしい。パワーテッドバイPRO*Houseとあるのは、ゲームを作ったのがこのメーカーということだろうか。人生ゲームオンラインというのを作ったのもこのメーカーらしい。10年以上ニュースの更新がないサイトだが、ニコニコ動画に実況動画がアップされているところを見ると、まだ稼働しているようだ。

ネットは色々と奥が深い。実在する店舗ほど維持費がかからないから、時間が止まったようなコンテンツでも多少の収入はあるのだろうか。あるか?ギャルファンに関しては、自分が数年ぶりか10年ぶりくらいのお客さんだと思う。

堀口早苗

+6分

幸い簡単な問題だった。これで一筆書きは終わった。

谷口麻里

+11分

ブロック崩し。これは難しすぎてクリアできないということはないだろう。ステージ3で少し手間取る。画像が6枚しかなかった。

酒井由紀

+12分

なかなか面倒だが、確実にクリアできるだけ良い方か。スライドパズル、タイピング、神経衰弱もどうにかなる。残る3つのゲームが苦しい。

木本ゆかり

+10分

しかし多いなキャラクターが。ブロック崩しだけでもあと10人近くいる。