風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 96日目

+1時間30分

欲を掻いて神社に挑戦したが、最初は1分で召喚スイッチを押して死に、今度は連れて行くモンスターをじっくり検討し、最初から罠をチェックしながら慎重に進んだ。途中で連れて行くつもりだったプチフェニックスを連れていないことに気付き、さらに10階と少しで特殊モンスターハウスにぶちあたった。

モンスターを総動員しようとしたが、鈍足状態にさせられている上クォーター象がクソほどいたために最高レベルのモンスターも次々死んだ。女王グモは味方に道を塞がれ、モンスターハウスとは別の方向に進み始めた。終わった。もう二度とやらない。晩節を汚してしまった。やるのではなかった。気持ち良く終わりたいと昨日書いたのは、こうなることを知っていたからではないのか。わかっていて何故やった。もういいっす。シレンもういいっす。お疲れっす。やり残したゲームを全てやり終えた後で、もう一度帰ってくる可能性は少しだけある。ないか。