スーパーマリオ64 15日目

+50分
まずいもうすぐ寝る時間だ!寝る前に少しでもプレイしないと!……と思うようになってきている。宿題か。最初のクッパと戦ったコースで赤コインを集める。ついでに100枚集めようとしたが、転落したので諦めた。こういうところでムキになるからうんざりするのだ。そろそろどこまでやるか決めた方が良いかも知れない。エンディングが流れたら終わりで良いとは思っているが、半端なのもそれはそれで気持ち悪い。
新たな海のコースをよくわからぬままプレイしてスターを1つ手に入れると、2度目のクッパと戦うコースに行けるようになった。さほど苦戦することなくクッパの下に辿り着き、クッパも短時間で終わった。一発当てられただけで降参するのは貧弱すぎないか。クッパを倒した後、赤コインを集める。例によってさらに100枚集めようとしたが、転落死。やはりコインを全部集めるのは絶対にやめた方が良さそうだ。イライラ棒を延々とやらされている気分になる。ナンチャンカーブとか言ってる場合じゃない。*1
砂漠コースで1個スターを手に入れる。

*1:クッパのコースは100枚関係ない