真・女神転生II 14日目

+1時間(合計13時間52分)

何もない

ファクトリーの収容所や地下通路の地図を埋めたが、別に何もなかった。今までお使いだったのが突然突き放されたようだ。

アルカディア

アトラスの告発によって不穏な空気になっていたものの、特に何も起こらない。

ホーリータウン

無人だった街に人が増えていた。アトラスが集会をしていたが、特にストーリーが進んだ様子はない。建物の中にターミナルを発見。これで移動がかなり楽になった。念のためダンジョンにも行ってみたが、案の定何もない。

行ける場所がなくなってきた。あとはファクトリーの、テンプルナイトが門番をしていた場所だけか?アトラスの集会を見たことによって何らかのフラグが立った可能性もあるだろう。