ときめきメモリアル2 対戦ぱずるだま 3日目

+2時間40分

落ちモノをやると如何に考える力が自分にはないか思い知らされる。うんざりするほど負けて最終戦。これもまた負けた。さらにうんざりだ。馬鹿なのか。

もう一度プレイした。さらにもっと負けた。最終戦は運良く勝てたが、コンテニュー回数は17回。馬鹿なのか。1人1時間じゃ全員クリアに何日かかると思っているのか。いい加減にしろ抜け作野郎。誰の毛が抜け作やねん。

くそが

寿相手に25分くらい負け続けた。さすがに椅子を蹴ったよ。そら蹴るわ。いい年してゲームで癇癪を起こす。素晴らしい。いい年してというが、人間年を食っただけで精神的に成熟すると思ったら大間違いだ。社会経験0年の自分は完全に悪い意味で心は中学生だから。やったと勝ったと思ったら最終戦で敗北である。ぶちのめしたい。

仕方なくもう一度プレイ。なんで毎回2回ずつプレイしなけりゃならないのか?合計26回プレイしろとでも言うのか?さすがに最終戦二連敗したらガラス割るぞ。今度はコンテニュー7回でクリアした。7回程度なら30分未満で終わるんだから毎回そのくらいでクリアしろボケ。7時間近くプレイして5人しかクリアしていないというのは終わっている。