ときめきメモリアル2、3 3年目5月

2 2001年4月15日〜2001年5月20日

+6分

  • 4月17日…雨。光と下校しようとした時、麻生氏が車で送ろうかと提案してきたものの、光が怒って一人で帰ろうとした。主人公が鼻の下を伸ばしたから怒っても仕方ない、と擁護するのは無理があると思う。光は普段いい子なのに麻生氏が絡むと本性をさらけ出して怖い。
  • 4月29日…スタジアムでデート。
  • 5月14日…匠が光とデートをしていたと純が証言。二股?二股なの?

3 2004年5月6日〜5月17日

+6分

  • 5月15日…体育祭。100m走。3位。陸上部なのにこのザマはあり得ない。つーか3の100m走は体力の概念なんて追加されたせいで優勝した記憶がない。未だに意味がわからない。ミニゲーム集で改めてやってみたが、全く意味がわからない。全く意味がわからない。全く意味がわからない。単純に連打させてくれんかね。