ときめきメモリアル2 2年目10月(320)

+1時間
3年目くらいリアルタイムでやりたいが、なかなか追いつく気配がない。とりあえずさっさとサブストーリーズを終えてしまう。

どうやら一文字ルートに進んだようだ。一文字という女はボクっ子なので好きになれないが、乳がでかいのはいいと思う。ただし乳がでかいのは周りのキャラクターの乳がでかくないからこそ意味がある。当今のアニメは巨乳と虚乳の二極化が甚だしい。世界にはCカップ最強という厳然たる事実があり、その他にオプションとして小さいのと大きいのが用意されているべきなのだ。ときメモは多分清純派だから基本皆普通サイズだが、だからこそ巨乳が映えるわけだ。

順調に進んでいたが、最後の最後で選択肢をミスしてしまい、いきなりバッドエンディングに突入してしまった。選択肢のミスというか、一定時間考えていると勝手に第3の選択肢を選んでしまうらしい。なんてえげつない仕様なんだ。リアルタイムプレイということで、やり直しは御法度として今までやってきたが、サブストーリーズは例外でいいだろう。後味が悪すぎる。

ちゃんと選択肢を選んで無事クリア。完全なグッドというわけではなく、グッドに近いノーマルという感じだったが、多分2週目以降でないとグッドは出なかったはずだ。

今日はサブストーリーズだけでやめておくか。次こそ今に追いつきたい。追いついたら一週間に5〜10分プレイするだけで良いんだから、できるだけ毎週プレイしたい。プレイだけなら5〜10分だが、準備と記事を書く時間を含めるとかなり長くなる。それが面倒くさい。