ときめきメモリアル2、3 1年目1月〜3月

知らん間に4月になっていた。てことはもう初めて1年になるということか?嫌だ。そんな現実。留年したい。

2 2000年1月3日〜4月2日

+13分

こっちはシステムが単純で緊張感がないな。

  • 2月6日…雪山デート。
  • 2月14日…義理チョコ。
  • 3月12日…サーカス。

3 2003年1月5日〜4月5日

+25分

  • 1月5日…なんか知らんがストレスが尋常じゃない程高く、ノイローゼ状態になっている。ひたすら休んでストレス解消した。
  • 1月15日…御田イベントが発生。ただ特別恋愛が進展するようなものでもなかった。
  • 1月20日…妙な噂が流れているらしい。爆弾の発生源を突き止めづらいからどうにもならん。
  • 1月25日…デートに誘う。
  • 1月26日…シャツ白/背広下/革靴。スケとスケート場へ。わりと良い印象。
  • 2月12日…牧原氏がメガネをかけていた。何だこのメガネ…。メガネかこれ?マジックで書いてるようにも見える。
  • 2月14日…どこかの世界にはあるとされるイベントの日。牧原氏から義理を貰う。
  • 2月26日…いきなり英語で喋りかけてくる嫌味な関西弁の女が登場。まだ正式な登場ではない。これ、2年目までに出ないともう出ないんじゃなかったっけ?登場人物は多い方がいいような気もする。
  • 3月10日…期末テスト53位。
  • 3月16日…部活練習試合。楽勝。
  • 3月18日…向こうから誘われる。
  • 3月19日…神条氏に体当たりされる。こいつか爆弾は!
  • 3月21日…神条氏の爆弾処理をしようと思ったが、電話番号がわからない。連絡網とかないのかよ。個人情報保護の観点か。どんな観点だ。
  • 3月23日…コンサートデート。シャツ黒。「横川」と呼び捨てにされたんだが…。え、そういうキャラだっけ?ボタンを押してしまっただけか?でないとおかしいよなあ。ただメッセージウィンドウが「横川。」となっていた気もする。おとなしめの子に呼び捨てってのは逆に興奮するけどね。逆に。
  • 4月1日…エイプリルフール。牧原氏を町中で見かけるが、声はかけなかった。この人に嘘つくとマジで怒るの知ってんねん。