ぷよぷよ通 128日目

+30分

4回。同じ4回でも前回とは全く質が違う。全然連鎖しねーわ点数低いわで16人とも戦わされた。これは2ケタ負ける日も近い。10回未満は10回未満なので、あと2回続けて10回未満なら難易度を上げる。連鎖しなくても勝てる相手と何度戦おうと成長できない。半端に勝てるからダメなんだ。
上級者の動画を見ると如何にも大連鎖しそうな綺麗な積み方だが、自分のを見ると色が全く纏まっていない。一体何が違うのだろう。7,8連鎖は当たり前という感じだが、まさか一般的なぷよラーが皆あそこまでうまいわけではないよな。自分の腕はどれくらいなのだろうか。初心者から毛が抜けた程度か?誰がハゲやねんコラ。