Dance Dance Revolution 4thMIX 5日目(終)

+1時間

寝て起きたら戻っている、なんてことはなかった。完全に始めた頃に戻った。理解不能なGood以下ばかりが出る。もうほぼノーミスになることはないのだろう。突然こんなことが起こってもいいのだろうか。250以上のコンボが出ることもあった人間が、20コンボも出せなくなるようなことがあっていいのか?4thはBの範囲が広いから酷い結果でもBになることは多いが、今までと比べると明らかに点数は低い。全然楽しくないな。早く終わりたい。
2日前にAで697万点だった曲も、今日やるとBで20万点も出ない。もう、何なんだ…。意味がわからない。2日前の自分を取り戻せる気がしない。昨日までの数日間が異常だっただけか。
不満は大きいが、全ての曲で3レベルずつクリアしたので終了とする。

レコード