Dance Dance Revolution BESTHITS 1日目

+1時間
1〜3までの曲が入っているソフト。何故2と3を持っているのにこんなものまで買ったのか謎だが、2と3の曲をプレイすれば自分が如何に退化したかわかるだろう。2の頃は今と同じでGoodが多かったから、一緒くらいのスコアかも知れない。
やはりどうにもならない。レベル1の曲すらGoodを連発し、Aが限界になってしまった。一体2日前までのノーミスを連発していた数日間は何だったのだろうか(そこまで連発してない)。幻だったのか。レベル2でBが出た。ひどい劣化だ。4の時はBASICではほとんどノーミスのAだったのが、数日後にはもうAやBに逆戻り。数日間だけDDRの神様が憑いていたのか?
butterflyでSSが出た。何なんだ。別に今までと何一つやり方は変わっていない筈だ。何故それでGOODが出たり出なかったりするのか。たまたまだったようで、次からはGOOD連発に戻った。何故こうもGOODばかりなのか全然わからない。そして何故一時的にGOODが出なくなったのかも全くわからない。見事にAばかりだ。Bもよく出る。BASICでB。馬鹿のBか。
10回に1回はGOODになる。PERFECT!! PERFECT!! GREAT! GREAT! GOOD  PEFECT!! GREAT! GOOD GREAT! PERFECT!! PERFECT!! GOOD こんな感じだ。またSSが出やがった。DDRの神様は気まぐれだ。CAPTAIN JACKでもSSが出た。本当に思っているよりかなり早く押すとPERFECTが出る。かといって早くと意識しすぎるとMISSになってしまうこともあるし、どうしていいのかわからん。
CAPTAIN JACKを検索するとボーカルの人が亡くなった事がわかって少し憂鬱になった。END OF CENTURY(No.9)の原曲を作曲した人も亡くなったそうだ。
全曲のBASICレベルをプレイして約1時間。このゲームには隠し要素がないので、あと2時間で終わりということか。