Dance Dance Revolution 5thMIX 2日目

+2時間5分
淡々とやるのみ。なかなか終わらない。曲が多い。疲れる。何曲あるんだ一体。曲数が多くても、3rdまでと違って脳内で無限ループしてしまうような曲はほとんどない。一旦ループが始まるとなかなか抜け出せないから、ループされても困るのだが。やってる内に曲がどんどん追加されていくから、全然終わる気がしない。
ランクの基準が甘く今までBランクが出たことはなかったのだが、祭JAPANのTRICKでAが出せない。何度やってもBになる。ちゃんと押しているつもりだが半分以上がPERFECTではなくGREATになり、さらにGOODも連発。意味がわからん。早く押してもミスになり、遅く押してもミスになる。どうズレているのかわからなければ対処しようがない。5回目ほどでやっとAが出た。
「DIVE」の「dive to the night」が「退屈だなあ」に聞こえる。大仏だなあでも可。ほんと退屈だわ。退いて屈する。嫌な言葉だ。意味は『仏道修行の苦しさ、むずかしさに負け、精進しようとする気持をなくすこと。』だそうだ。この上なく自分に合った言葉ではある。修行はしていないが。
2時間で全曲TRICKクリア。長い。あとはMANIACを2時間でDDRは終了か。結局DDR全部に2週間もかかってしまった。さすがに疲れる。ただこんなに時間のかかるゲームはもうないはずだ。ゲームが全て終わる日も近い。終わったら一体このブログはどうなってしまうのか。語るべき日常など何もない。世間に対して言いたいことも何もない。何も書くことがないなら、とりあえず毎日うんこかおっぱいとだけ書くことになるだろう。