Dance Dance Revolution BESTHITS 2日目(終)

+3時間
もうあの頃には戻れそうにないので、全曲Aランクを目指す。何回プレイしてもBにしかならない曲がある。一体何が間違っているのか?GOOD17個とか舐めているのか。次の曲に至っては40個。×ね。何が悪いのか全くわからない。全部Aは絶対不可能。意味のわからないGOODは直しようがない。もうさっさと全曲クリアしてやめる。もうやだ。
3時間かかって全曲クリア。やはりダブルはスルー。SSなどほとんど取れなかった。4thではTRICKレベルまでなら、SSに相当するAも多かったのだが…。もう未練がましいことは言わない。元々の実力に戻っただけだ。あとは5thをクリアして終わり。5thはギャラリーモードというものがあり、全ての画像を出そうとすると4,500曲はプレイしなければならないらしい。そんなにしません。

レコード