Dance Dance Revolution 3rdMIX 3日目

+1時間

絶望的にミスばかり出る。しかも何故間違えているのか全く理解できない。とうとうDが出てしまった。一体何なんだ。バグか?ああ、バグだな。次の曲はBだった。ということはバグではないのか。いや、Bもバグだろ。バグだバグだ。人生もバグってるんだ。goodも出るが、greatもやたら多い。全部perfectより全部greatの方が難しいと思うんだが、自分ならできそうだ。間違ってねーだろってのが間違ってるからイライラする。

今度はBばかり出る。Aばかりにしてくれよ。なんでこうミスばかりなのか全然わからない。これはPS2でPS1のソフトをプレイしているからではないのか?PS2規格ソフトウェアの互換性についてのお知らせを見たが、DDRなど全く掲載されていない。関係ないのかよ。さらに希望を絶たれた気分だ。所詮D級の人間にAを出すことなどできないというのか。だが過去にBASICではSS、Anotherではかなりの曲でAを出していることは事実だ。

ある曲でSSが出てしまった。バグでも互換性の問題でもないということが証明された。くそ。外部に責任を擦り付けたいのに。ゲームが原因じゃないとなると、現代社会が抱える問題が原因だろうか。若者のリズム感離れとかのせいか。