Dance Dance Revolution 4thMIX 2日目

+1時間

淡々と一曲ずつプレイしていくのが辛くなってきた。それも全ての曲を3回ずつしなければならない。単調なステップのBASICをやっている時が一番辛い。そろそろ弾を撃って敵を殺すゲームに戻りたい。
これはCだろう、というミス率でもBになる。Bの範囲が相当広い。1回goodを取ってしまえば残りが全てPerfectでもBだし、good〜missを5,6回取ってもB。どうも釈然としない。
スタート画面で数秒間放置していると「カムヒアープレイ」と喚いてうるさい。アーケードじゃないんだから焦らさないでもらいたい。こっちにはこっちの間ゆうもんがありますねや。
EMIが時折帽子を脱いでいることがある。条件が判らない。完全なランダムなのだろうか。