Dance Dance Revolution 3rdMIX 7日目(終)

+1時間

Bランク以下の曲をプレイ。Good1回以外全てGreat以上、というパターンの曲が10曲くらいあった。Goodさえなければ恐らくSS。シビアだ。一つだけならSにしてくれても良いんじゃないか?もう1回プレイしてもノーミスにできる自信はない。一つのミスも許さないゲームはあまり好きではない。
SSRはC以下の曲をプレイ。やり直してもランクが上がらない。むしろ下がることもある。高速すぎて指がついていかなかったり、リズムが何回だったりででどうにもならない。トレーニングモードでしばらく練習してやっとBやA、という感じか。そこまで練習する気はないが。全曲3回ずつするだけでも7日もかかっているのに、個別の曲をさらに練習なんてしたら年が暮れてしまう。

レコード


AとBだらけだな。2ndよりはマシになったか。