Dance Dance Revolution 5thMIX 1日目

+1時間40分
最後のDDR。今回もまたランクの基準が変わり、ノーミスでなくてもAが出るようになった。AAがSSに相当し、全てパーフェクトでAAAになるようだ。その方が良いだろう。GOOD以下が1つでも出ればB、というのは厳しすぎる。
4thに出てきた新キャラが全然いない。悉くリストラされたらしい。好きだったなんとか頭巾もいねーじゃねーか。ジャネットとかえげつない下ネタ言いそうなキャラクターは残され、気になったキャラが消されるとは。4thで我々に媚びておいて、突き放された感じだ。
矢印の動きがスムーズになったからか、四分音符しかないからか、意味不明なGOODが少なくなった。TRICK以上では連発するだろうが。BASICで全曲プレイするのに1時間20分ほどかかった。これからも曲が増えていくことを考えると、3つのレベルをプレイするには5時間以上かかるか。