ギルティギアイグゼクスアクセントコア 6日目

+10分

2週間以上プレイしなかった。ゲームに対する評価はごちゃごちゃ理屈を並べずとも、何時間プレイしたかで自ずとわかる。残念ながらこのゲームは自分にとって、5日で興味が尽きてしまうものだったということだ。

残りの女キャラをプレイする気力すら湧かない。トレーニングモードでパンツが見えるかどうかだけ必死に確認した。思いっきり見えているような気はするが、一瞬でわからない。録画してスロー再生してやろうか。

あまり気は進まないものの、ゲームを付けっぱなしにして隠し要素を解禁する。まともに何十時間もプレイすることは絶対にないし、サバイバルモードに挑戦して自力で、というわけにもいかない。