ロックマンX7 4日目

+32分
何というスローペースだろう。これも全部このゲームがアレだからだよ。今日はカラスティングステージに挑戦。ティングて…。ティングさまのティンティンはカティンカティンですか。このステージも例外なくつまらない。視界が狭すぎる。ステージがどうなってるのかさっぱりわからず穴に落ちるという素敵なコンボにうっとり。虚しくなるだけだが、それでも言いたい。このゲームはつまらなすぎる。画面だけ見ると面白そうなのに。このゲームは人が、しかも上手な人がやっているのを見るのが一番いい楽しみ方かも知れない。
視界が狭い中戦ってもダメージを受けるだけなので、雑魚からはひたすら逃げ続けた。ボスは2Dでの戦い。3Dのボスよりかなり戦いやすいが、こちらの攻撃が届かないところから攻撃を仕掛けてくるのが鬱陶しい。なんかもう無理に3D要素出そうとしてない?ボスはあと4体。明日からは2体以上倒せるように頑張る。