ときめきメモリアル2Substories 〜Dancing Summer Vacation〜 3日目

+150分

寿の声が千秋の声にしか聞こえない。寿のCGを全部回収しているが、慰め方一つで得られるCGが5枚も違っていた。慰め方なんてどうでもいいじゃない。CGは残り91枚。倒れた寿のCGがエンディングに表示されていたが、出現条件がわからない。白雪ルートの場合のみかも知れないし、八重ルートに入らないと駄目なのかも知れない。これは保留しといて、八重ルートに入るか。23日に八重と一緒に帰れば八重ルートに入るのだろう、多分。

八重ルートもクリア。倒れた寿のCGを出すには八重を怒らせる必要があったようだ。八重を怒らせるには寿の家に行っても一日中練習に付き合わず、途中で帰れば良い。そうすれば寿は上達しないので、完璧主義者の八重がイライラするという寸法だ。終盤八重が手を握ってくれたので、八重のCGは一発で全部見れたかと思ったのだが、アルバムを見てみたら明らかに拒否された時用のCGもあるようだった。いや、そんなの用意しなくていいよ…。どっちにしてもやり直すのかよ。しかもどこが分岐点かわからん。要するに八重とそこまで仲良くならずにクリアすれば良いのだが、ある程度仲良くならなければ八重のエンディングにはならないんじゃないか?八重が怒って帰った時に会いに行こうとしなければ、微妙な距離感のままクリアできるかも知れない。

CG回収率は44%。これが現在のフローチャート。なんか系図みたいになってる。