ミルモでポン!ミルモの魔法学校ものがたり 2日目

+100分
第2話はスタンプ探し。一つ目のスタンプは旧校舎の「男子規制の場所」にあるという。つまり女子トイレということだ。女子トイレハァハァ…。さすがに女子トイレにハァハァする趣味はありません。他のスタンプの入手方法は忘れた。まあ極端なお子様でない限り詰まることはないだろう。エンディングは最後のミニゲームに勝ったか負けたかで変わる。

第3話はワルモとかなんとかいう集団とのミニゲーム対決で、勝った数によってエンディングが変わるようだ。シューティングのミニゲームで敗北したのが無性に悔しい。だってこれ女児向けゲームだぜ…。そのシューティングで負けるってどんだけだよ。ゲームスキルなさすぎるだろ。
第3話のエンディングは3種類あるが、エンディング2の条件がわからない。3勝すれば金メダルが手に入り、ミルモが一度でも負ければ銅メダルとなる。銀メダルはどうやって取るのだ。3回勝負の1回戦は楓が戦い、負けても次に進む。楓が負けて2勝すれば銀メダルかと思いきや、金メダル。第2話からやり直し、第2話でバッドエンディングを出した状態だとミニゲームの内容が変わる。これで銀メダルになるのかと思ったが、金か銅しか手に入らない。まさか第1話のエンディングも関係してくるのか?金ならともかく、銀が出ないのはタチが悪い。最高でも最悪でもない結果を出す方法なんてわかるか。
第1話、第2話共にバッドを出してみたが、それでも勝てば金、負ければ銅である。完全にお手上げだな。検索したが、ネット上に攻略情報は存在しないようだ。