メガドライブミニ 96日目

ロードラッシュ2(8)

+1時間10分

レベル3になってからのクラッシュ回数が合計30回を超えた。完走したのは31回中1回。こんなクソゲーとはもう付き合ってられない。クイックセーブを解禁する。お疲れ。14回セーブしても3位がやっとだった。ハワイは18回。100%正攻法ではクリアできない。絶対クラッシュする。どれほどの安全運転を心がけようが間違いなくクラッシュする。絶対クラッシュる。100%正攻法ではクリアできない。絶対クラッシュする。おじいちゃんだから同じ話ばかりする。おじいちゃんが同じ話をするというのは単語単位じゃなくエピソード単位だと思われるが、絶対クラッシュする。100%正攻法ではクリアできない。もういい。付き合ってられない。レベル3になってからのクラッシュ回数が合計30回を超えた。これ以上やってたら気が狂う。もう狂っている。既に狂っていた。お前も狂っている。お前もお前もお前も狂っている。お前は狂っていない。お前だけは狂っていない。お前以外が全員狂っているのなら、むしろお前が狂っている。私は正常だ。狂ってない。

クイックセーブでレベル3をクリアする。各コースのロード回数は5~15回程度だった。コースの内容によるのか慣れたのか。いずれにせよ正攻法では絶対にクリアできない事は確かだ。もうまともには付き合わない。レベル4は各コース20km近い。更に敵の性能が上がっている。これも真面目に付き合う意味はない。最下位での完走すら不可能だ。