ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 14日目

+26分
クラウドのリミットレベルがなかなか上がらず、途中で疲れてコンドルフォートに退避する。パーティから外せないから条件が他のメンバーより厳しいのだろう。調べてみると他のメンバーの2倍以上敵を倒さなければならなかった。5体の敵という組み合わせでさえ80回倒さなければならない。今更だが、どうせその内達成するから保留にするか。だったら最初からそうしろ中途半端な。
コンドルフォートのミニゲームにクリアすると、逃したはずのマジックコームが手に入る。ミニゲームはユニットをとにかく南下させ、マップ上の敵を殲滅すれば敵が出尽くす前にクリア扱いになるようだった。こすい。抜け道をあえて用意したというより、想定していなかったような気がする。どちらにしても自分では思いつかない。