ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 13日目

+18分
マトラマジックをラーニングし、ミスリルマインでバレットのみリミットレベル3まで上げる。全員となると相当面倒臭い。5倍速がいちいち戦闘で解除されていたが、回復をONにしておくと解除されない事がわかった。常に回復してリミットゲージが満タンというのも味気ないが、レベル上げに時間をかけるのも無駄か。
戦闘不能が回復しない事を考えると、全滅リスクはそれなりにあるだろう。ゲームスピードが上がって困るのは敵がどんどん攻撃してくる事ではなく、カーソルの制御がしづらくなる事だ。
28日中13日プレイしている。ゲームの終わりが見えて来て焦る必要がないとはいえ、ゆっくり過ぎる。このゲームを含めて残り3本でひとまず一区切りつく。なんだかんだ言いながらまたゲームを買ったり福袋のゲームに手を出したりしそうだが、一旦距離を置きたい。