ファイナルファンタジー7 68日目

+1時間52分

もうそろそろ勘弁して欲しいAP稼ぎ。ゲームキャラのAP稼ぐ暇があったら自分のAPを稼げって話なのだが。ヴィンセント、ケットシークラウドに続いてバレットが究極リミットを修得。随分前から加入しているシドは未だにリミットレベル1。全く敵を倒していないらしい。「みんなのうらみ」のダメージも100ちょっとだ。もっと倒していると思うのだが。
マスターになっていない召喚マテリアは残り2つ。どちらも既にレベル4まで成長している。明日には全てのマスターマテリアが完成するだろう。ではそれで終われるかといえば、まだ終われない。究極リミットが残っている。あとレベルが一番高いキャラで90になっている。そこまで上げたらもう99にするしかないんじゃないか。もう二度とプレイしないだろうし。とは言い切れない。

召喚マテリア

○ハーデス ○ナイツオブラウンド