ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 7日目

+30分
コンドルフォートのミニゲームをするためには4000ギル必要だった。やむなく戦闘で稼ぐ。思っているよりレベルが上がりにくい。10回戦ってやっと1上がるかどうかくらいか。リミットゲージは溜まりやすい。インターナショナル版では溜まりやすくなっているという。数回の攻撃でキレる。短気過ぎると思う。
そして大金をはたいて兵士を雇った挙句金欠になり、敵兵に小屋まで侵入され、クラウド達が直接戦闘する事になった。侵入してきた敵を倒せば持ちこたえたという扱いになっている。ミニゲームを真面目にする必要があるのだろうか。戦う敵が強いという事もない。調べるとミニゲームをクリアするとアイテムがもらえるらしい。それ以外ストーリー上の変化はなさそうだ。そして今回勝っていればマテリア成長2倍の武器が手に入っていた。もう負けてセーブしたっつーの。