ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 15日目

+24分
ケットシー、エアリスのリミットレベルを上限まで上げる。
PC版では様々なやりこみ条件が用意されている。条件を達成しても達成したと表示されるだけで特典はない。プレイステーションのトロフィーやエックスボックスの実績と同じシステムである。わしPS3以降もXboxも持ってないからよう知らんのですけど。ロックマン9と10にもあった。
恐ろしいまでに雑な設定になっている。リミットレベルを最大にする、リミット技を使う、レベル99にする、所持金を最大にする。マテリアをマスターにするといったものばかりで、凝ったものが一つもない。誰かが15分くらいで考えたのだろうなと思う。名前も直球で、やっつけ仕事感がすごい。ちょっと背伸びパンツを手に入れるとか、イレズミの入った連中を全員見つけるとか、ウータイの店のチラシを全部見るとかなんかあるだろうがよ。あったらやるのかと問われるとNOと答える。攻略情報を見ないなら、このベーシックな条件でも全て達成するのはそこそこ難しいだろう。
現状のメンバーで上限になっていないのはレッドとティファの二人。確かユフィももう仲間にできるはずだ。全然進まん。レベルだけが上がっている。