ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC 18日目

+1時間13分
ユフィのリミットレベルを3に上げる。これでやっと進める。
コンガガに立ち寄る。ここで仲間の誰かがスパイかも知れない事が示唆される。同行する動機が不十分なのはケットシーとユフィで、ユフィは仲間になっているとは限らない。あからさまにケットシーが怪しい。だが当時気付いていたかどうかはわからない。多分気付いてない。スパイの意味さえ知らなかったかも知れない。中学生だったのに?うん。ぼくアホやからね基本的に。
ケットシーを連れて行くと、新入りの自分が真っ先に疑われると嘆いていた。疑うも何もそもそも何故同行しているのか全くわからないし、同行を許すクラウド達の意味もわからない。神羅を倒すという共通の目的さえ持っていない。「こいつなんでついてきてんだろう」と思いながらも「お前はついて来るな」とは言いづらい感じのやつなのかも知れない。
コスモキャニオンをクリアする。ギ・ナタタクとまともに戦うが、レベルを上げ過ぎているせいで、どういう点で辛いボスなのかいまいちわからず。炎に憑りつかれるとどうにかなるのか。ファイラで集中攻撃されるだけなのだろうか。