真・女神転生 if... 41日目

+1時間20分
人間の弱さにびっくりする。ゴンズピストルは現状で手に入る最強の銃のはずだが、2ケタのダメージすら与えられない。ハトホル頼りだ。
セベックスと戦う。これもやはりハトホルしかダメージを与えられない。相手が回復魔法を使うから長期戦になった。戦闘に勝つとセベクは昇天、そのまま帰らぬ人となった。仲間にならねーのかよ。やはりレベルを上げるしかなさそうだ。セベクを仲間にしないとトートも仲間にならない。
地のノモスのボスと戦う。ハトホルを使えば楽だろうと思いきや、意外と強い。実質ハトホルとの1対1なのだから時間がかかるのも仕方ない。途中でケットシーのタルカジャでサポートし、何とか勝った。
第1ノモスになるとハトホルだけでは俄然辛くなり、平凡に全滅した。3バカトリオ全員を仲間にしないと話にならない。3バカトリオって9人組ですか?