ロックマン10 宇宙からの脅威!! 29日目

+1時間

エンドレスモード

出現パターンに偏りがあり、同じステージばかり出てくる。簡単なステージがどれだけ多く出るかの勝負か?240画面ほど進んだが、最終的にはトゲ+氷床地帯で体力切れになった。この状況で体力切れは珍しいことだが、トゲを警戒して動きづらかったから、トゲが関わっていることに変わりはない。忍者龍剣伝並に少し位置がずれるだけで続々敵が出てくるのは何とかしてくれんか。

ステージが出尽くしたようならそろそろやめるか。イライラ棒だから。ドキドキ棒の方がいいよねゲームって。ドキドキとイライラは似て非なるものだ。マジで。マジに。しかし500円払った手前、クリアまでやるべきではないかとは思う。どこまで進めばクリアになるのかわからない。30画面ごとにボスが出てくるから、最低でも240画面はある。ワイリーステージのボスも出てくるなら400画面くらいか?ワイリーカプセルが出てきたら倒せるかどうか微妙だ。といって今更ボスの練習などしたくない。

+50分
214画面、結局穴。つまんねー。面白いか?即死って。面白いと思った記憶がない。雑魚が無限に沸く以上体力が0になる可能性は低い。つまり結局穴で殺すしかないわけだが、それだとイライラ棒になるって何回言えばわかるんだよ。誰に言ってんだよ。雑魚が復活しない、回復アイテムが出ない。何かあったんじゃないっすかね。