G-cluster 月額500円プラン 13日目

+50分

THE 功夫

コントローラーがまともに動かない。だから無線はイヤだっつてんでしょーがよ。キャラクターがでかすぎるアクションゲーム。そんなにでかくしなくても……。

最後の忍道

遅延することを差し引いても難しすぎないか。敵の数が尋常じゃない。

アレックスゴードン

マリオ風のアクションゲーム。最初はチュートリアルのようだが、難しくなる速度が緩やかすぎて、10分ではマリオの1−1以上の難易度にもならなかった。プレビュー動画を見る限りもう少しは難しくなりそうだが、基本的に敵は踏めば倒せるようで、やっていてすぐ飽きそうだ。

集めたコインで島をカスタマイズできるという要素があった。ステージの各所には微妙に可愛くない動物のチアガールが応援してくれる。誰に向けてのサービスだろう。

大工の源さん

英語且つアーケード版。1ステージもクリアできず。

レゴハリー・ポッター1-4

ムービーの後アクションステージらしきものが始まったが、何が目的なのか一切わからず終了。英語わかりません。

もうそろそろ興味のあるゲームが尽きそうだ。え〜〜〜〜〜〜……。あとはあえて残しておいた30分プレイ可能なものくらいだ。