Gals☆Fantasy 3日目

高柳美咲

+1時間
クレーンゲーム。5回で3個景品を吊らないとクリアにならない。これが超弩級のゴミクソゲーだった。現実のクレーンゲームよりも吊りにくい。それを5回中3回など不可能だ。何回やろうと吊れない。吊れた時も何故吊れたのか全くわからない。
クソゲーを作るのはいいが、クリア不可能なクソゲーを作るな。ゲームなんてのは段取りに過ぎない。クリアできる程度のゲームで適度に気分を盛り上げればそれで良いのだ。
スライドパズルの3000倍くらいの絶望感を覚えた。何度も言うが、これは絶対にクリアできない。救済措置もない。あるにはある。3個とも穴の手前に置かれている事がある。それですら1個も吊れない。何故なら意味がわからないからだ。

相原沙和子

+20分
ランダウォーズ。下から迫ってくる下着泥棒をクリックで撃退するというクソゲー。ステージ2までは簡単なクソゲーだったが、ステージ3になるとまたしてもクリア不能クソゲーと化した。全く同じタイミングで数箇所から突撃してくるのだから、防ぎようがない。なんなんだこれ?全部クソゲーじゃねえか。一筆書きが「難易度大」なんて書いていたから、それが一番難しいのかと思えば、他は難易度ゴミばかり。うんざりだ。金を返して欲しい。まだ請求されてないから慰謝料か迷惑料。
救済措置があるかはどうか知らないが、繰り返しプレイしていると敵の数が多少減り、何とかクリアできた。粘ってクリアできるならいい。クリアが100%不可能なものが混じっているからダメだ。