風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 147日目

+27分
24階くらいで終わる。適当に任せてここまで進めるようになったのは、運だけでなく、多少のテクニックが影響したのかも知れない。だがこのダンジョンはおもんない。やってて楽しくねえ。大部屋ばっかりだし。ドラゴンが火吐いてくるし。なんで火とか吹くのかわからない。口の中ズルズルになるよ。

かといって最果てもやりたくねえ。あっちは作業が多い。神社はもののけ王国が完成してしまうと、特にやりたいと思わない。基本的にシレンが弱いというのがやだ。モンスターとバスコンやり合うのが楽しいと思っている。鬼ヶ島の素潜りも、ボス戦がある上階層が25階しかなく、モンスターの種類も少ないから、あまりやり甲斐がない。作業はしないけど適度に白熱できるダンジョンが理想だ。結局トルネコのもっと不思議辺りが一番良かったりするのかも知れない。シルバーデビルうぜーとか言ってキャッキャできるくらいが丁度いい。壁を通過する上3回攻撃ってそんなん、あきませんやん。