風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 63日目

最果てへの道35回目(205回目)

+28分

10階まで。今回も最初はパッとしない感じだったが、洞窟マムルを倒して序盤が楽になり、武器や盾もそこそこ拾い合成も何度か成功した。さらに10ダメージのクソ土偶のおかげでおにぎりを7個作ることにも成功した。危機の回避手段は何もなく、多分また下らない死に方をするのだろう。いざという時のギタン投げも、2回連続でミスするから嫌になる。何度も言うが、せめて1回にしろ。2回連続でミスして死んだってわー難しいなーなんて思わないよ。ハァ?だよ。

やはり何度考えても100階は無理だ。絶対に行ける気がしない。いつ諦めるかの問題になってきた。だが諦めると負けた気がする。気じゃなくて本当に負けだ。ちゅうたかて*1、終盤は、鍛えた武具を持ち込めるあかずの間と同じようなモンスターが出てくるわけだ。やはり無理だろう。

*1:そうは言っても