風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 62日目

最果てへの道31回目(201回目)

+13分

10階。おにぎりも拾わないおにぎり変化も出ない、な〜〜〜〜んも、出ない。象牙の盾を拾った。カタナも拾った。そして餓死。つっっ〜〜〜〜〜〜ま、んね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。透視があってフロア全体確認しても変化がいないんだから完全に運だ。どんな方法を用いてもこの回は100%クリアできなかった。それは間違いない。

最果てへの道32回目(202回目)

+10分

8階くらい。はいおにぎり1個も拾いません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。どうもしようが、ございません。

最果てへの道33回目(203回目)

+16分

8階くらい。パッとせんわ。終わるのこれ?終わるの?終わると信じてやっていいの?止まない雨はある。地球という規模で見れば、絶えず雨は降っているのだ。だから何だと言われても、知らないよ。

最果てへの道34回目(204回目)

+39秒

ユキちゃんを殺すの?