風来のシレン2 鬼襲来!シレン城! 41日目

どんなゲームにも飽きる時が来る。それは突然来ることもあれば、プレイ時間が綺麗なデクレッシェンドを描くこともある。一週間ぶりのプレイで、すっかりシレンに対する情熱を失っていた。ついにシレンも、マリオ64同様無理矢理自分を奮い立たせる事になった。まだ最果てやってないのに。エクセルで営業日報はもう限界?*1

中腹の井戸9回目(163回目)

+1分
てつのやがとんできた

中腹の井戸10回目(164回目)

+20分
7階ぐらいか?モンスターが次々と現れ普通に死んだ。ピコタンとボウヤーは本当に鬱陶しい。全ての計算を狂わせられる。しかし一旦テンションが下がると全くやる気が出てこない。中腹の記録が何階だか知らないが、さすがに10階やそこらでやめるわけにはいかんだろう。

*1:なんか書きたくなった