不思議のダンジョン2 風来のシレン 19日目

107(37)回目(26階)

+8分
おにぎり→死神。はい掛軸裏終了ォ〜〜。どれだけ順調に進んでも一瞬で死ぬのがこのゲームの特色だが、非常にやるせなくなる。両替している間に別の客に釣られているかのような感覚だ。全然違うな。溜まっていたポイントが気が付いたら失効していた、散々貢いだ女が別の男と結婚した、3週間節食してきた末に1日だけ解禁したら痩せた分以上に太った、歌丸をいじったら座布団9枚もっていかれた

108(13)回目(1階)

+30秒
食神のほこら。早速これか。

109(14)回目(3階)

+2分
大根が3,4匹出てきたんですけどお?

110(15)回目(5階)

+11分
序盤は乗り切った。やはりこのダンジョンは地道な作業が多くなる。どのダンジョンも一長一短で、最終的にはやはりこばに谷が一番気軽か。