零 −刺青の聲− 40日目

+2時間50分

タイムアタック。祭と無がある以上、敵との戦いに時間はかからない。それでも3時間近くかかったのは、やる事が多いからだ。屋敷を移動するだけでもかなり時間がかかってしまう。Sランクの条件は不明だったが、どう考えても2時間未満は不可能である。2時間30分もかなり無理があるから、恐らく3時間未満だろう。

結果は2時間47分でSランクだった。急いでも3時間かかるというのは少し長い。従来の零シリーズとの違いは操作キャラが3人になってやる事が増えた上に、現実パートが挿入される点だ。3人それぞれが屋敷中を走り回る展開があるから、どうしても時間がかかる。

このゲームのプレイ日数もいい加減長すぎる。ファイルの情報を整理してからやめるか。