真・女神転生II 8日目

+50分(合計6時間37分)

魔界の入口

3回開けようとしてみたが、スライムが出るだけだった。まだ魔界は開けられないらしい。

ウジムシ


会話が成立する悪魔とは戦いづらい。あんまり話を聞かない悪霊や屍鬼は遠慮なく殺せるが。

ファクトリー

いつボスが出てくるかわからないので、恐る恐る進める。全滅が怖くて雑魚とも戦えない。勇気を振り絞って戦ってみると、想像以上の攻撃力で急いで逃走。こんなやり方ではいつまで経っても強くなれない。探索する時は探索に集中した方が良いとは思うが、弱い状態でうろついていると全滅する危険も大きい。しかしレベル上げは面倒くさい。痛い目に合うまでは探索しよう。