ランブルローズ 5日目

+1時間50分

30分で2人クリア。裏属性はすぐ終わる。やはり柔道家はどう見ても下着だ。水着じゃない。柔道家の声はどこかで聞いたことがあると思ったら、堀江由衣氏だった。聞いたことがあるという程度で、シスタープリンセスのアリア以外の具体的な役は知らない。調べるまでは神田氏じゃないのかと思っていたが全然違った。声優の声を全く聞き分けられない。

さらに3人。裏属性のストーリーは基本投げっぱなしなので、無難なところに落ち着く表属性よりも面白い。特にアイグルの裏は適当すぎる。

紅影はストーリーモードでは終盤マスクを外すのだが、他のモードでは外せないのだろうか。水着にするとサングラスをつけているし、裏属性は髪の色が違う。黒髪マスクなしが一番良いのに勿体ない。