ゲームセンターCX 有野の挑戦状 16日目

+1時間

ハグルマン2

ステージセレクトの裏技が使えない。やりこみでは使えないのか。意地悪。どうやら真っ当にクリアまでプレイするしかなさそうだ。運が良ければすぐにボスが出てきてすぐにクリアできる面もあったが、それでも6面以降はかなり面倒くさい。おまけに敵が速くなっただけの2周目もクリアしなければならない。これは面白いのか?何だろうな、全体的につまらなくもないが、面白くもないな。

ハグルマン3

ステージ1だけクリア。1ステージが長いから気軽にやれるゲームじゃないな。このゲームも裏技は使えなくなっているようだ。だったら通常モードの時に裏技を使っておくべきだった。