ゲームセンターCX 有野の挑戦状 11日目

+1時間8分

ガディアクエス

ひたすらダンジョン内をウロウロ…。辛いわこのゲーム。ヘブンズタワーでデモンズキーを手に入れた。今度はデモンズダンジョンへ行き、冥界の王っぽいのを倒す。ストーリーを全く把握していないのだが、一体主人公達は何をしているのだろうか。世界を滅ぼす気なのか?天界と冥界のお偉いさんを片っ端から殺しているが。人間の王が世界を支配するために勇者を操っていたとか、そういうストーリーではないだろうな。殺さないとストーリーが進まないのに説教されても困る。

ラリーキングSP

何となくプレイした。35分でクリア。最初は何だこのゲームはと思ったが、挑戦状の中では一番選びやすい。ハグルマンは気軽にプレイするには長すぎるし、シューティングも同じ。30分でクリアできるのはこのゲームくらいじゃないか?