ぷよぷよ通 122日目

+25分

1回。久々にマスクドサタンと対面できた。1回負けたが、全く納得のいかない勝負だった。消せると思っていたぷよが方向を間違えたのか、数え間違いかで消えなかった。これでガタガタに崩れて負けてしまった。自分の不注意ではあるのだが、ここまで納得のいかない戦いも珍しい。実質0回だ。実質。うん。

+20分

2回。1回リセット。レベル3の敵があり得ない程連鎖した挙げ句、こっちには全然出て欲しいぷよが出てこずに負けた。連鎖しようとしてできずに負けるならともかく、あり得ない程の運の悪さに見舞われたら、そりゃリセットでしょ。うん、まだ運のせいにするよ。

記録

200回目までの記録をウェッヴサイトに纏めた。
http://kobe.cool.ne.jp/taro200/puyo2.html
最初の100回はクリアに平均30分以上、平均13回負けている。めちゃむずいなども含まれているとはいえ酷い成績だ。次の100回は平均23分でコンテは6回。300回目までの成績はあんまり変わってないだろうな。