ぷよぷよ通 257日目

平均0回台を達成したと息巻いていたが、253日目に1階でマスクドサタンを登場させるために「めちゃかんたん」にしたままだった。ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。馬鹿じゃん。それですら負けていたという事実をどう捉えるべきなのか。「ふつう」ですら荷が重かったということではないか。それならば、「かんたん」にするのが適当だということだ。

773/0。「かんたん」にした。平均0回台になる度難易度を上げる。

821/1。連敗しても当然なほど全く連鎖しない。相手の調子が悪いとか言っている場合ではなかった。ふつうに戻したら極めて自然に負けるのだろう。まずかんたんで平均0回にする自信もない。

638/0。難易度下げて調子に乗ってたことが恥ずかしい。