ぷよぷよ通 256日目

996/1。お互いの調子が悪かった。やはり間違いなく運だ。今回の調子では5回くらい負けていてもおかしくはない。
886/0。最近1と0が多い。そろそろ10回が来るんじゃないか。今10回負けたら血管が2,3本切れると思う。誰かの。今この瞬間にも、地球のどこかで誰かの血管が切れているかと思うと悲しくなる。
643/0。これはやばいぞ。0、0、1、1、3、1、1、0、0と来ている。10プレイで10回未満なら平均1回未満になる。これは多分、数年前にプレイした時達成できなかった記録だ。次3回負けなければ達成できる。だが予言してもいい。達成しない。何故ならこれはフリであり、フリにはオチが付き物だからだ。高木ブーが調子に乗っていると椅子が崩れるくらい決まり切った展開だ。
818/1。かなり危なっかしく、運が悪ければ連敗していても不思議ではなかった。これで平均0回台になった。もう十分だろう。難易度を1段階上げるか。1段階上げてプレイしたところで上達はしない。