ぷよぷよ通 146日目

+20分

0回。ひでえ。めちゃかんたんなのに戦う人数が15人。いつもより点数が低い。

+20分

1回。全くめちゃかんたんじゃない連鎖をされた。また15人。これで10回なので、次からかんたんに難易度を上げる。早速負けまくるんじゃないか。

+20分

3回。マジかこいつ。かんたんに上げた途端シェゾに3回負けやがったぞ。ほんとにダメな奴だな。あ〜いつはダメーなや〜つと〜レ〜エッテル貼ら〜れた〜あって〜。別にレッテルではないが。ダメな奴というのは格付け会社もびっくりの正確な評価。かんたんでこれだから、ふつうに戻った時は少なくとも平均5回には戻りそうだ。ちょうむずいになるとどうなるのか。平均20回くらいか。