ぷよぷよ通 6日目

+34分

ふつうに戻した。ウィッチ1回、すけとうだら1回、ドラコ貫禄の5連敗、ぞう1回、シェゾ2回、サタン2回で計12回。最短記録か?偶然にも助けられたが、シェゾ以降は2連鎖を連発しているだけで勝てた。え、これで勝てるの?というくらいあっけない。今までなら偶然の4連鎖が出て追いつめても、怒濤の反撃でやられる事が多かった。仕込む途中で邪魔すれば効果的なのだろうか。確かに自分が2連鎖を連発されるとどうしようもなくなって負ける。しかしチマチマ2連鎖連発で勝ってもあまり嬉しくない。まあ、次やったらまた20回30回負けるかも知れないが。

+1時間

さっきのは本当にふつうだったのか?というほど今回は負けた。何だったんだ。接待システムが発動したか。それとも20回近い戦い全てで奇跡が起こっていたのか。ハーピー1回、すけとうだら2回、ウィッチ2回、まもの1回、パキスタ3回、ミノタウロス10回、シェゾ4回、ルルー2回、サタン1回の計26回負けた。イヤになるくらい敵が強いんだが。ポンポンポンポン連鎖しやがってコノヤロウ。
そいでなんでサタンに割と簡単に勝っているのかわからん。10回くらい負け続けたこともあったはずだ。わからん。6日経ってもぷよぷよというゲームが理解できない。サタンに2回目で勝てて、何故ミノタウロスに10回も負けなきゃいけないのか。しかし何だかんだ言っても、初日のように40〜60回コンテニューすることはなくなった。多少はマシになったと考えても良いだろう。60回ってすげえな。