ぷよぷよ通 13日目

+50分

ハーピー、さそりまん、ウィッチ、まもの、ドラコ、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、ぞう大魔王、シェゾ、ルルー、サタン、サタン、サタン、サタン、サタン、サタンの20回。なんかまた負けるようになってきたな。14回は何だったのか?全然連鎖できない。
目標を定めた。10回の平均コンテニュー回数が12回を下回ったらとりあえず終わりにする。12回未満で終わることすら少ないのに10回連続というのは厳しすぎるかも知れない。10回以下は100%不可能なので、12回にした。これなら平均15回でも4,5回が何回か出れば達成できるだろう。目標を達成するのが早いか、飽きるのが早いか。

+30分

パキスタ、シェゾ、ルルー、ルルー、ルルー、サタン、サタンで7回。やはり運だな。